SSブログ

節制と反動 [日記]

おいら最近節制してるだのさよ、酒も食も。油(脂)物は基本ご法度。野菜は旺盛に食います。いえ、野菜は好きだのでOKザマスよもつろん。でっも、肉や魚を極力遠ざけるのは東京都新宿区では結構大変。なんで節制してるかってと、コレがまた小さい理由で地球環境とか動物愛護とか全然関係無いくて【腹筋割りたい】。いえ、別に割れてますよ上部は。でもちゃんと下まで6ヶに割れるまで頑張りたいです。コレはゲームと同じ。攻略したい気持ちだけね。
boudan.jpg


そんなわけで、普段の食事は減量中プロボクサーみたいなヤツ。んだけどソレってやっぱつまらないのでスグ妥協食を挟んでしまいますね。今日だって酒飲んじゃったし。んで飲みが進むと怒涛の食欲が襲ってきます。困ったことにそおゆう際に欲する食物は基本ハイパーエナジー系?いえ、単に高カロリー。


あぁ・・・今納豆2パック食いました。でもこの飢餓感は満足しません。ココで油芋とか揚鶏とか駄物にシフトすりゃ事は簡単なんですが・・・それより何が何でも腹筋割るぜ!・・・でも結局【亀田の昔なつかしいカレーせん】とか食ってるし。
curry.jpg



いいや。おいらボクサーじゃねえし・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

月之座

いんやー防弾腹筋っ。
魚拓取りたい。
垢が溜まりそう。
カレーのルーみたい。
プロテイン摂取不可欠でしょう。

でも秋になったら
なんでも美味しくなるのよねえ。
by 月之座 (2008-08-09 16:09) 

おすかー

んねえ、大根くらいおろせそうだよな防弾。おいらの防弾は今のところ下の方に頑固な中トロが居座ってるだのでどうもチョコ腹にならんのだや。足掛け3年言ってるんだからそろそろ攻略せんとな。
by おすかー (2008-08-10 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭り建物探訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。