SSブログ

調整終了 [日記]

IMG_9503.JPG
こっちの生活にも慣れました。

治安を考えると夜間外出もままならず、
思うように街を探検できない事がもどかしス。
IMG_9521.JPG
何か特別素晴らしいスポットに溢れているのか?
っちゃーそれはまた別の話ですが、
やっぱ歩けば歩いただけ発見はあるわけで。
写真 (4).JPG
次の週末は車に乗らず、また足で、街を体に刻みつけよう。

日本ではまったくマイナーなMonterrey。
これといって見所のない処じゃけど、お山に沈む夕日と・・・
monterrey02.JPG

コレは自慢してもいいかもね。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

月之旗

すんげぇー。
スローモーションみたい。
美建築が大沢あるといいな。
by 月之旗 (2010-09-03 00:15) 

おすかー

こんな巨大物件が翻るほどの風が吹く丘は超爽快、気ん持ちエエす。ちなみに旗竿は何度も折れてるらしい。現在のポールは足もとの直径3メートル以上!
by おすかー (2010-09-03 12:57) 

ゆきこちゃん


 ちょっとご無沙汰している間に、
 MEXICO に行っちゃたのね。
いつ頃までいる予定?
メキシコシティには、私の妹嫁ぎ先の叔母さんが
レストランを開いて住んでますが、
住んでる所は何処らへん?
あ~あスペイン語話したいな・・・。

 
by ゆきこちゃん (2010-09-05 20:51) 

おすかー

一応今聞いてる任期は来年の2月までだす。遠い親戚的叔母さんの店からはるか離れたヌエボレオンつーアメリカ国境沿いの州の州都だす。9月新学期つーことでスペイン語でも習おうかて考え中だす。
by おすかー (2010-09-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。