SSブログ

colors [建築・街並]

       IMG_9568.JPG
     IMG_9571.JPG
IMG_9565.JPG
IMG_9583.JPG
      IMG_9582.JPG
     IMG_9585.JPG
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

猫板

んまっ、ギザぴーんく。
青も黄色もギザギザだのに、ぎらぎらしてないのはやっぱ湿気がないせいでしょうかねえ。素直にきれい。
by 猫板 (2010-09-14 15:00) 

月之座

ペンキの消費量がハンパねぇだろな。
高いビルヂングとかはないのかな?
空が良く似合う街並みだや。
by 月之座 (2010-09-14 22:25) 

おすかー

色の受け止め方てのは気候とリンクしてるよな。同じ色合いでも多湿の場所では暑苦しく感じるし、日照の少ない北方であれば重苦しく感じると思う。強い日差しと濃い日影と乾いた空気がこの色たちを引き立たせるんだな。

20階程度のビルヂングは多少はありますが、かなり少なめ。基本2~5階建てくらいで台北より低い街並み。

by おすかー (2010-09-15 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えっへっへ洞窟探検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。