SSブログ

洞窟探検 [日記]

IMG_9592.JPG
今日は郊外の鍾乳洞に来てみた。
IMG_9586.JPG
洞窟のある断崖絶壁へはロープウェイで。
IMG_9591.JPG
山伏が法螺貝で呼び寄せます。

IMG_9603.JPG
頂上からの眺めはなかなかで、
IMG_9594.JPG
興奮して法螺を吹く山伏、
本能だからしかたありません。


ガイドのおじさんに付いて洞窟内へ。
写真 (14).JPG
ガウディ~~
写真 (20).JPG
ギーガ~~~
と盛り上がったのは最初だけ。
なんだかやたら作り物くさい。
一応天然だけど円谷プロ製作か?てレベル。
これなら奥多摩の日原鍾乳洞のほうが
よっぽど横溝感溢れるゴシックスポットだぞ。

そして山伏が窟内要所要所で吹きやがりまして
う る せ え 。
しかもへったくそなんだこれが。

写真 (21).JPG
「キリスト降誕の地」て名の石筍だけど
神聖さのカケラも無い電飾はどーなのよ?



メヒコ一番の鍾乳洞とか名乗ってますが・・・・・・・




三流!
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

月之座

面白い山並みやね。
休火山だのかしらい。
法螺貝は意味わかんないわよねデレー。
by 月之座 (2010-09-20 15:46) 

猫板

わはは、所詮三流、ゆるくていいやあぁ。
by 猫板 (2010-09-21 00:14) 

おすかー

モンテレイ一帯の一番の特徴といったら山。なんつったって山。やたらユニークな形状で基本岩山で、裾野は超緩勾配だけど一気に崖!みたいなの多し。

でもね、所詮三流だから観光資源になるほどじゃないのよデレー。

by おすかー (2010-09-21 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

colorsLa catarina ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。