SSブログ

ぐん伸び日記(1) [ぐん伸び]

きっかけはTかっぱブログの携帯バナー広告。
IMG_6946.JPG
ほうほう。163センチが181センチ!すげいじゃん。


全体的にミニサイズなかっぱの皆さんはお分かりですね。
ミニな人はミニなことを大層苦々しく思って暮らしております、
もう45年も。
骨切り手術の荒業だって半分マジで検討したことがあるおいら。
最近は結構忘れてたけどコレは伸長の野望をぐん刺激。
伸びるんだら何だってしますよえぇ。

販売元快品プラザ。携帯サイトしかないつー怪しさは基本のキ。
肝心要の商品説明には
「年齢には関係なく」だの
「閉じた骨端線を開く」だの
「成長ホルモンの分泌を促す」だの
非科学的かつ魅力的な言葉が散りばめられてます。
商品名だってノビックスゴールドですから
こりゃもう伸びない訳ゃないでしょう。しかも寝てるだけ!

じゃぁ何でキチンとした製薬会社なりが販売しないの?
つーベーシックな疑問はこの際横に置いといて
笑いを取れるならそれもまたよし。ポチっと購入。

今日届きましたよ代引きで。
IMG_6940.JPG
パッケージサイドの目盛にも伸びが期待できます
デキストリン、ドロマイト、サメ軟骨抽出物・・・的な
なんだかよく判らない天然由来(ホントけ?)成分。
説明書とか何も入ってないけどまぁ死ぬことはねえっぺ。
成長ホルモンが出やすい就寝前に摂取することにしましょ。

まず現状を認識。
IMG_6943.JPG
164.5cm。ありま、おいら公称164センチちうてたから
0.5センチ損してたぁ。これからはちゃんと0.5足そう。

この数値が明日以降どのように推移するか。
目標はかずりいぬ超え。ぐん伸び!!
nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。